« 雪降ってるのにさぁ | トップページ | そういうことで »

2008年2月 6日 (水)

ほんとにさぁ

0802062_2  なにか胸騒ぎがするので(時刻2時半頃)また現場を見にいくと

養生してないじゃん!!

今日は寒いから絶対凍るよ。。

雪降ってるんだから養生くらいして欲しいなぁ。

ということで監督に電話してみる。

なおす「今日、コンクリ打ったみたいですけど雪が降ってるし養生はしないんでしょうか?」

監督「養生はしなくて大丈夫ですよ」

なおす「今日は気温が3度しかないですし。。夜にはマイナスになるかもしれないですけど

     コンクリート凍ったりしないですかね?」

監督「大丈夫だと思いますよ。」

ここでなおすは思いました、この人に言っても無駄だな、営業のT

さんに電話しようと。。

ということで営業のTさんに電話。

なおす「雪の中、コンクリ打ってるんですけど」

Tさん「えっ!今日打ってるんですか?養生はしてありますよね?」

なおす「それがしてないんですよ。。」

Tさん「わかりました。工事の方と連絡取ります」

ここで電話を切りました。

やっぱりTさんは話が早いです。

その後、営業のTさん、監督のSさん、その上司のIさんの三人が謝罪にやって来ました。

やっぱり養生しないのはおかしいとのことで現場に行って養生シートをかけてきたそうです。

|

« 雪降ってるのにさぁ | トップページ | そういうことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206195/40151368

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにさぁ:

« 雪降ってるのにさぁ | トップページ | そういうことで »